sora cafe × ironoki

今回は夏休み特別版!!sora cafe☆

 

いつものランチプレートはお休みして、

気軽にご利用していただけるように単品メニューのみのご提供でした。

 

体にいいのも大事だけど、

好きなものだけ好きなだけ食べるって幸せをさらに感じますよね。

 

そして今回は遠く湘南から、布ナプキン~ironoki~さんが講座を開いてくださいました。

 

彼女と私は高校時代からの同級生なのですが、

昔から安心感と説得力が半端ない!!!

 

恥ずかしくて聞けないことも、グイグイ感なくそっと寄り添ってくれるironokiちゃんのおかげで年頃の女の子たちも楽しく学べる時間になったようです。

 

途中参加させてもらった私。大人だから分かってるものだと思っていたのに、目からウロコ!な情報ばかり!!

 

知らないことだらけで、グイグイ質問してしまい、冷静な娘はそんな私にちょっと引いてました。(笑)

 

おやつを食べながらの講座はリラックスできて良かったかな( ^ω^ )

悩める女子たち!体のことで悩んだら是非ironokiさんに連絡してみてね!